ユースゴルフ情報、まとめてます。

ジュニアゴルフブログ

ジュニアゴルフ選手

須藤みろくちゃん、世界ジュニアゴルフ選手権でついに優勝

投稿日:

テレビなどでちょくちょく取り上げられていた、5歳の須藤みろくちゃん。

世界ジュニアゴルフ選手権でついに優勝です。

5歳で優勝したのは、世界初だそうです。

(6歳以下女子の部)


IMG Academy Junior World - Girls 6-Under Leaderboard

決勝が行われたゴルフ場はこちら。


Official Site of the Torrey Pines Golf Course

パットを得意とするみろくちゃん、実力をいかんなく発揮できたようです。

2位、3位も日本人ってスゴイ。

2位は蕪木 梨央ちゃん

3位は飯田 柚月ちゃんでした。

須藤みろくちゃんが練習しているコースは?

群馬県太田市在住のみろくちゃん。

練習しているとしたら、群馬県のジュニアプランがあるゴルフ場かなぁ~

基本は、自宅に、お父さんが作った練習場があるとのこと。でも、群馬県周辺でゴルフする人は、何かの偶然で、ラウンドしているみろくちゃんを見られるかも知れませんね。(でも、練習の邪魔しちゃだめ!)

テレビ Nキャスでお祝い

みろくちゃん優勝は、テレビでも取り上げられていました。

(C)TBS 新・情報7days ニュースキャスター

相変わらず、舌足らずなしゃべり方で、

緊張するのは凡人、私はゴルフの神様の子どもなので緊張しませんでした。

とぶっ放すビッグマウスぶり。うんうん、スポーツ選手はそれぐらいでちょうどいいんです。

今後も期待です!

-ジュニアゴルフ選手
-,

Copyright© ジュニアゴルフブログ , 2024 AllRights Reserved.