ユースゴルフ情報、まとめてます。

ジュニアゴルフブログ

関連情報

女子ゴルファーの日焼け対策ってどうしてるの?

投稿日:

二木ゴルフがドヤ顔気味で出している日焼け止めスプレーがコレ。

ゼロホール(ゼロホール) ZH UVクリームムコウリョウ (ゴルフ小物他) ZH UVクリームムコウリョウ (FF)

ゼロホール…つまり、1番ホールのまえに使ってもらいたい…という意味でゼロホールなのだそうです。PGA推薦品だとか。

シクロペンタシロキサン(油の一種)で、紫外線拡散用の酸化亜鉛を落ちにくくする方式の日焼け止め。

割とメジャーな方式の日焼け止めですが、どっちかというと男性用なのかなぁ。

敏感肌でもOKな女性用は、落ちやすくて塗り直し必須なことが多いんですよね。

肌に優しくて落ちない日焼け止め

日焼けしたくない女性アスリートに注目されているのが、飲む日焼け止め。

塗り直し不要で、肌へのダメージもないんですよね。

だけど、飲むだけで日焼けを止められるものなの…?

気になるあなたは、こちらをチェックしてみてください。

>>>日焼け止めサプリまとめ

-関連情報
-,

Copyright© ジュニアゴルフブログ , 2024 AllRights Reserved.